牧島輝主演、和田正人は怪しい探偵!?“日本初”ペット探偵映画が誕生!『海岸通りのネコミミ探偵』予告編

牧島輝主演、和田正人は怪しい探偵!?“日本初”ペット探偵映画が誕生!『海岸通りのネコミミ探偵』予告編

牧島輝を主演、共演・和田正人、進藤丈広監督、“日本初”と言えるペット探偵映画が誕生!『海岸通りのネコミミ探偵』予告編が解禁!

本作は、江ノ島・湘南を舞台に、人生何もかもうまくいかない青年がひょんなことからペット探偵見習いとなり、心に傷を持つ少年との交流を通して新たな人生を見つけ出していく物語。湘南の浜辺でいなくなったペット猫・ミミちゃんを探している猫塚照を牧島が、湘南を拠点にペット探偵を営む猿渡浩介を和田が演じる。

【ストーリー】
湘南の浜辺でいなくなったペット猫・ミミちゃんを探している猫塚照(牧島輝)。湘南を拠点にペット探偵を営む・猿渡浩介(和田正人)。ある日、猫塚はミミちゃん探しを依頼するために猿渡の事務所を訪れ、ひょんなことから一緒にミミちゃんを探すことに。ミミちゃんは猿渡が探し当て、鈴俣夫婦(伊藤浩志・澁澤真美)を幸せにしている。優しい気持ちで鈴俣夫婦とミミちゃんをそっと見守る猫塚。「ミミちゃんはいろんな人を救う猫なんだ」と。ところが、猫塚は無一文でペット捜査の報酬が払えず、労働で返すことに。そんな時、三浦裕太(菊池爽)という少年が「ペット探偵猿渡」にやってくる。子供だからと追い返す猿渡。それに反発する猫塚。実は、裕太は両親(尾関伸次・星野真里)が離婚調停中。猫塚も両親が離婚していて他人のように思えなかった。裕太に協力して、新米ペット探偵・猫塚が裕太の猫・ゴン太探しに。その姿を陰ながら暖かく見守っている猿渡。そして、ゴン太が見つかったとき、三浦夫婦と猫塚・猿渡に奇跡が起こる…

『海岸通りのネコミミ探偵』は2022年12月2日公開

【関連記事・動画】
■[動画]牧島輝のフリ付き、ココアクッキー感じてる/森永「PARM(パルム) クッキー&チョコレート」WEB動画

■[動画]今泉力哉監督×城定秀夫脚本、R15+のラブストーリー/主題歌はLIGHTERSの「donʼt cry」/映画『猫は逃げた』予告編

■[動画]猫の安全を守るための猫専用の交通安全動画(字幕あり)イエローハットPR動画

#牧島輝#和田正人#海岸通りのネコミミ探偵

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

ペットカテゴリの最新記事