ダイエットラジオ#8 ダイエット失敗も「選択」してるんだ

ダイエットラジオ#8  ダイエット失敗も「選択」してるんだ

ハードな運動不要❗️難しい食事制限も不要❗️あることを学ぶだけでダイエットが激変する7日間を・・・
🔔🔔期間限定無料公開🔔🔔
https://7days.totokara.jp/

■■報告場所■■

1)リアルタイムはVoicy
https://voicy.jp/channel/2137

こちらのラジオでは私の力の限り(笑)
ライブ放送にてリアルタイムでプランクを行います!

大体21時ごろスタートです。

流れは

数分挨拶→プランクスタート→前回のコメント読み上げ→雑談

みたいな流れです。リアルタイムでコメントやりとりしながら
ワイワイやりたい方におすすめです。

日頃の秒数、継続報告は【その日のライブのアーカイブにコメントしてください。】

2)Voicyよくわからん人はYouTubeで!
YouTubeはこちらのチャンネルではなく
https://www.youtube.com/channel/UCUOwZSxI5NXoHjLxUV3Ap3A

こちらのチャンネルにて行います。
こちらはリアルタイムではなく別途収録したラジオ放送(動画?)にて

前日のプランクコメント読み上げ→ダイエットの豆知識をラジオで配信

という流れで行っていきますね。

■■サボってOK!

100日チャレンジですが、一番の禁句は
「〜ねばならない」です。

なので、どうかどうか
「100日毎日じゃなければならない」と
自分を責めないようにお願いします。

サボってOK、休んでOKです。

気楽に参加してくださいね♪

では、たくさんの方のご参加、お待ちしています!

【明日の21時、Voicyのライブにてスタートです!!】

※質問等ありましたらお気軽にコメントください。

ダイエットカテゴリの最新記事