蒸暑い中マキシワンピースを着せられて (概要欄・ダイエット方法紹介)

蒸暑い中マキシワンピースを着せられて (概要欄・ダイエット方法紹介)

全裸のままマキシワンピースを着せられて・・・というタイトルのAVがあったので、それ風のタイトルにしました。
内容はママに甘えに来る茶色猫お花ちゃんと、白ボウズ猫もちとら君です。
ただそれだけの映像です。

はい、
今減量期に入ったので、ダイエットしています。
ダイエット前が72kgで、今65kgなので7kgほど痩せました。もうちょっと絞ります。

ダイエット方法としては筋トレと食事制限です。

筋トレはダンベルを使い、運動系ユーチューバーの動画を見ながらやります。
最後にバーピージャンプを30回くらい。
土日は休みます。

食事はキャベツとバナナが多いです。あとは豆腐とか納豆とかオールブランとか。
(脂は控えましょう)

で、ここからが僕流

夜中、子供たちが寝静まったら、毎日、ストロング缶飲みまくり&もんじゃ焼き食いまくりです。一日頑張ったご褒美に酒飲みながら腹いっぱいもんじゃ焼きを食べます。そんで酔っぱらって寝ます。

僕は、紅ショウガ山盛りの明太イカもち豚肉もんじゃが好きです(小麦粉じゃなくおからパウダーを使ってます)。もんじゃならいろいろ具を変えたり、味変したり自由自在なので飽きずにできます。

我慢した先にご褒美が待っていると考えれば頑張れますし、その我慢すらも楽しくなってきますからね。

まるで「風俗行く日を決めてから数日間じっくり溜めてからヌキに行った方が楽しい」ってのと似てますね。

飼い主のtwitter↓

ママさんのtwitter↓

サブチャンネルも見てね↓
https://www.youtube.com/channel/UCOII2xBtjVYEl0v4gOeoiZQ

ダイエットカテゴリの最新記事