動画撮影>>>越えられない壁>>>ペットの安心安全

動画撮影>>>越えられない壁>>>ペットの安心安全

YouTuberによる不適切行為を記録しています。

日テレが用意したロケバスで長野県伊那市から東京のTV局まで移動する時、鳴き通しだったキジトラ子猫のでんちゃん。飼い主(YouTuberのタイピー日記氏)はさり気なく「ニャーニャー言ってた」と表現しましたが、動画撮影のために外に連れ出された黒猫のキンちゃん同様に「お家に帰りたい!」と泣きながら必死に訴え続けていたのでしょう。

常日頃より動画撮影最優先の姿勢が伺えるタイピー日記氏。一生に何回も訪れるとは思えない貴重な体験なのに、「道中の動画は撮ってない」は信じ難い。「公開すればイメージダウン必至と分かりきっているので公開できないだけ」だと推測しています。

ペットカテゴリの最新記事