SUB)【60→46kg】食べて痩せるダイエットで確実に痩せにいく🔥ための、大満足出来る減量メニュー🍱|oatmeal🧁|食べて痩せる|healthy recipes for weight loss

SUB)【60→46kg】食べて痩せるダイエットで確実に痩せにいく🔥ための、大満足出来る減量メニュー🍱|oatmeal🧁|食べて痩せる|healthy recipes for weight loss

🧸英語字幕は動画内の右上『cc』ボタンから字幕のON OFF を選択できます

こんにちは☺︎
今回はリクエストを頂いていた、
オートミールバナナケーキを作りました🧁🍌
甘いものが食べたいよおおお〜って時に
すごくおすすめなのでぜひ食べてみてほしいです😻💞
ずっしりしてて食べ応えもあります❣️

ダイエットの悩みって沢山あると思うのですが、
私の最近の悩みは冷え性&むくみです😿
暖かくなって来たのに、手足は寒くてわがままボディで困っております😴
ダイエットは悩みがつきませんね〜笑🤣

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私のスタイルは、1日炭水化物(主食)をゼロにするのではなく、
1日のうち1食は炭水化物をしっかり食べる方法で行っています☺︎
出来るだけ低糖質で高タンパクになるような食事にすることを
心掛けています✨
人それぞれ合う合わないがあるので、
心も体も健康的で入れるようなダイエットを選んで行ってください☺︎
もし同じようなやり方が合いそうな方がいましたら
少しでも参考になれれば嬉しいです🌿

動画の感想や質問などあったら是非是非コメントして下さい🐰💗

🧸CHAPTER
00:00 ハイライト
00:09 breakfast オートミールバナナケーキ🍌      
02:26 lunch はんぺん肉団子🍖
04:41 dinner ゴーヤチャンプル🍱

🧸レシピ
オートミールバナナケーキ🍌
オートミール80g
無調整豆乳大さじ2
ココナッツオイル20g
甜菜糖大さじ2
バナナ1本(生地に入れる用)
バナナ1/2本(トッピング用)
ベーキングパウダー小さじ1/2
バニラエッセンス2〜3滴
たまご1個
バター 適量(皿に塗る)
予熱してから180度で40分

ゴーヤチャンプル🍱
ゴーヤ1/2本
木綿豆腐200g前後
減塩スパム厚切り1枚
小玉ねぎ1/2個
たまご1こ
鰹節1/2パック
オイスターソース大さじ1
料理酒大さじ1/2
味の素適量

もずく
お酢大さじ1
3倍凝縮めんつゆ大さじ1

はんぺん肉団子🍖(1人分)
はんぺん70g
鶏ひき肉110g
塩胡椒適量
チューブ生姜1.5cm
長ネギ40g

片栗粉大さじ1(肉にまぶす用)
タレ
減塩醤油大さじ1.5
ラカンと大さじ1/3
みりん大さじ1
料理酒大さじ1

私のダイエットブイログは
食べたいものを出来るだけヘルシーにして作るダイエット料理ブイログです🍳
無理な食事制限はしてません🧸
食べることが大好きな私にとって、過度な食事制限はできません!!😖
ストレスが敵なので、食べて健康的に痩せれる食事を心がけています☺️
あと1番はダイエットしながらでも食事を楽しんでいます💛

質問などありましたらお気軽にどうぞ✨

↓⚠️ダイエットのモチベが上がらない方に、見てもらえたら嬉しい動画です☺︎

▶️食べることが大好きすぎるダイエッターの1日の食事🍚

▶️14kg痩せた時に食べていた1日の食事🍱

▶️酷すぎた肌荒れを治して、14キロ痩せたダイエットルーティーン😌🌙

🧸TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSefx17c3/

🐰instagram: https://instagram.com/kana.0716t?igshid=whf1wnworl53

#ダイエットレシピ
#自炊
#whatieatinaday

ダイエットカテゴリの最新記事