ペット🐈️🐕‍🦺🐦️🐢🐰🐀🐵🐍等伴侶 息災 除病 延命 健康 長生き祈願祈念🐲聖鳴🐲🌈✨✨✨✨🌿

ペット🐈️🐕‍🦺🐦️🐢🐰🐀🐵🐍等伴侶 息災 除病 延命 健康 長生き祈願祈念🐲聖鳴🐲🌈✨✨✨✨🌿

いつも☆ 聖鳴☆ SeimeI セイメイ 極呪 channel★をご視聴いただき本当にありがとうございますm(__)m(’-’*)♪⤴️🍀🌟🦉☆言霊想念呪術祈祷師又は【ひじり】の☆聖鳴★ですよろしくお願い致します
今回はペット伴侶の息災祈願です❗
体調不良等の伴侶に出来たら聴かせてあげてください!言霊込めてます❗
★言霊と想念 覇気☆をいつもいつもその時の瞬間瞬間を大切にし常に【※覚悟※】し強力に入れております❗🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲
皆様の日々の健康健勝福徳円満飛躍(安心)身体堅固魔怨退散を祈念しております☆⤴️いつも貴重なお時間をいただき
観て聴いていただいてくださってる皆様には非常に感謝しております
呪術祈祷祈願や祈願現場の時同様にYouTubeもご縁であり【有縁様】だと思っておりますので私なりに呪術祈祷師又【聖ひじり。】としてSNSでも
一心想念を込め 聖鳴自身のスマホ~投稿時には編集はこれませんが、
【※あくまでも自身の【※声※と言魂 】【※想念※】を【最大の武器】とし※【またspot現場の際は※現場撮り】【ノーカット】※に真にこだわり撮ります【基本はその瞬間瞬間が命です】
自身の意見であり大変おこがましい言葉ですし偉ぶる言い方の人間に思われると思いますが私は現場撮りの際は
【堂々と※覚悟※をし行動。】【その瞬間瞬間にどれだけ魂を込めれるかが信念】⤴️⤴️⤴️今は

その瞬間瞬間や臨場感を真剣に撮るのが最高です!【長い道だろうと現在は一応長期戦で考えてます】
【私聖鳴の真髄は特に各種法具や護摩壇等がたとえ全くなくともどんな場所においても❗臨機応変に
声 言霊と想念 ムドラー 等にて証果が出せる呪術祈祷師でいたくそれが※究極※の私の求めるところであります‼️】
ですので、投稿は特に真言 マントラ またspot現場であれば【【水行での祈願 護瀧ごろう感応祈願】】が大好きで遣り甲斐が御座います。

やる時は力の限りその瞬間瞬間を大切にし【覚悟し】100%の力を出して少なくとも私は一生懸命やり、どの結果であれ良い幸せな※証果※を(安心)を届けられる祈祷師聖鳴でいたく思っておりますその真剣のこころはこのYouTubeにおきましても【真面目に心掛けております】初心を忘れず観て聴いていただいた方に真剣に❗※真誠※を伝えたいをコンセプトに❗自身の思う本当を本気でYouTubeは投稿させていただこうと思います。m(__)m【私の信念こころ】です!
投稿はどうしても行や祈祷で不定期となりますが御理解いただけますと幸いです
そして、聴いて観ていただいた方に少しでも特に自信があり得意とする※【病魔快癒全癒】
寛解 癒しや活力 また各諸願願望成就を願い、そして、最後に
安心(あんじん)を届けれれば何よりもやりがいがあり励みになり大変有り難く思います🍀🍀🍀🦉
まだまだYouTubeでは浅く未熟者でありますが
よろしければ応援いただければ嬉しいです!
【チャンネルの登録といいねボタンbad👎️ボタン🔔ポチ
何かしら願望の希望があれば🐱コメント等をいただけますと幸甚です!
いただけますと嬉しいです🌞頑張って言魂想念真言やお経 時に祝詞 あとはけして自慢出来るほどでない私の
歌(カラオケ家カラ又アカペラ等)又動物達等色々をUPさせていただこうと思います
何れも※真剣に本当 本心 本気※
覇気を入れ投稿させていただいております
【※ご報告とご協力のお願い※】
この度広告を入れさせてもらいました
非常に煩わしいかと思いますが御理解ご了承いただけましたら幸いです、 あと収益ですが自身の思いとして先ずは最初に一部以上を【動物愛護自然保護活動及び神仏関係への喜捨に力をいれていきたく思ってます】それは私がblogにも記載してますが最初に発心を得たのが動物や自然だったのでそういう思いから
どうぶつ愛護活動に現在は微力ながら力をいれていこうと
思っております皆さん立派な活動団体があり、数ある中から迷いましたが勝手で微力でありますがどうぶつ基金さんの力に少しでも協力出来たらなと思い現在決めさせ
いただきました!
お目通しいただければ幸甚ですm(__)m

どうぶつ基金さん↓
https://www.doubutukikin.or.jp/
本日から、私もさくらねこサポート金額は凄く微々たるものですがサポートさせてもらいました
検索したら
YouTubeもやっておられましたので載せておきます🌿🐶🐈️(基金さん。勝手にすみませんm(__)m)
https://youtu.be/50bn4BJNhkg
まだまだ初心者🔰ですが
温かく見守っていただけると幸せです🌞
blogにも記載してますが、いつか自身の理想の城
【聖照院を建立】し
自然維持保護及び各動物愛護保護活動 宗派人種関係なく今その瞬間困ってる方が拝める場所を造りたく思います 夢です!
❇️聖鳴❇️
【呪術祈祷師 言霊想念祈祷師 】【☆Therapist★マントラ治療者 聖鳴★】
blog↓↓↓
http://ameblo.jp/kyokuju/
よろしくお願い申し上げますm(__)m
❇️YouTubeでは公開出来ない各種呪術祈祷の御依頼は下記HPからかメール又はLineから承っております❇️内容を添えていただ
きいつでもご連絡くださいませ
お返事に多少御時間いただくことがございますが、必ず返信致します。
(※まじない※呪い)代行 HP
http://kyokuju.sakura.ne.jp
https://noroidaikou.com/
📩
kyokujuseimei@gmail.com
kj.seimei@docomo.ne.jp
新しい携帯【📱08078559156】
旧ソフトバンク08042196629は只今故障中です繋がる時と繋がらない時が御座いますm(__)m
昔の依頼者様へお手数かけてしまいますがDOCOMOかメール ラインにてお願い申し上げます すみませんm(__)m
🍀LINE🍀
line ID rererenore666
何らかで※すごく行き詰まってる方は※
【例 病鬼怪我 心身等】
ご連絡いただければと思います。
私で対処対応出来ることは尽力し応急的時間切り祈祷祈願には、なりますが少しでもその時の手助けになれれば幸甚です。
祈念 合掌 拝 呪術祈祷師 ☆聖鳴★
#馬頭観音
#馬頭明王
#不動明王
#呪術
#祈祷
#開運
#除霊
#浄霊
#恋愛成就
#金運が上がる
#呪術師
#病気平癒
#呪術祈祷師
#聖鳴
#病気治癒

ペットカテゴリの最新記事