ペット王国に初潜入!色んな初体験で笑いだけは忘れないフレンチブルドッグ

ペット王国に初潜入!色んな初体験で笑いだけは忘れないフレンチブルドッグ

京セラドームで開催されたペット王国に初潜入してきました!あまりの人の多さにびっくりw過去参加したイベントの中で断トツの1位。このイベントはコーナン主催で犬だけではなく様々な動物が対象で犬いるかなぁと思ってたらほぼ犬目当てな人ばかりでした。店はメーカーさんばかりだったので欲しいもの全くなく試供品をもらうばかり・・・。けど、いつもイベントで会うブヒ友達、タプちゃんねるを見て頂いている視聴者さんたちからもたくさん声をかけていただいたりと楽しいイベントでした!なぜか笑いも最後までまんべんなくありますので、是非、最後まで見て行ってくださいね!
#フレンチブルドッグ#ペット王国#初潜入

ペットカテゴリの最新記事