【ダイエット】確実に痩せる、ナッツの食べ方!失敗ないナッツの食べ方、徹底解説。食べて痩せる方法

【ダイエット】確実に痩せる、ナッツの食べ方!失敗ないナッツの食べ方、徹底解説。食べて痩せる方法

こんにちは、よしかです。
食べ痩せ健康チャンネルにようこそ!

このチャンネルではアラフォーからの
食事とダイエット指導の経験から
食べて痩せて健康になる有益な情報をお伝えしていきます。

今日は確実に痩せるナッツの食べ方について
お伝えしようと思います。

糖質が少なくておいしいナッツはロカボなダイエット食材として有名ですが

意外とナッツの食べ方を間違っている人が多いです!

私は毎日、ダイエットの相談をLINEでやりとりしています。

ある時、
「痩せない」というお悩みをもつ方の
食事を拝見したのですが、すごく完璧でした。

どうしよう、アドバイスするところないかも
と思ったのですが

「もしかして、間食で何か食べてませんか?」
とお聞きしたところ

健康にいいから
ミックスナッツを食べていますと
教えてくれたんですね。

確かにナッツは健康にいいですし、
私もおやつに食べたりします。

ただ、「もしや!」と思って、
「どれくらい食べていますか?」とお聞きしたら

食べ出したら止まらなくて
両手一杯くらい食べちゃってます!

とお答えいただき、
「あ、そこか〜」となぞが解けたことがあります。

これは結構多くの方がハマってしまう
ダイエットの落とし穴だったりします。

「健康にも、ダイエットにも良いし、しかも、おいしい!」

と言って、
ナッツを食べすぎている人が意外と多いんです。

ということで、
ダイエット食事指導の現場で
よく聞かれる3つの質問にお答えしながら
ナッツを食べて痩せるコツをお伝えします!

もくじ
0:00 ナッツで痩せる?太る?
2:24 質問①ナッツで太る理由と痩せる適量
3:43 質問②おすすめのナッツの種類は?
5:32 質問③控えた方がいいナッツとは?

✅関連動画
【栄養たっぷり健康スイーツ】低糖質で最高に美味しいナッツのキャラメリゼ  超簡単!時短ですぐ食べられる!糖質制限ダイエット

【痩せたい人はクルミを食べている!】アーモンドよりクルミが効果的な理由 糖質制限ダイエット

✅私のお尻が本の表紙になったよ!(ストレッチモデルです)
https://amzn.to/3cz1qOg

✅気軽に「食べ痩せ」ダイエット相談、はじめました!
【オンラインで直接相談しませんか?】
https://sites.google.com/view/tabeyase/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?ldtag_cl=cwZy8N7XR1WyIQZuDbU8OAAA_oa

🔽LINE@では実践的なダイエットのコツやイベントの情報を最速でお知らせしています♡
LINE@登録特典「今日からできる!初心者でも安心!食べ痩せダイエット基礎知識集」付き!
https://lin.ee/hoSbj9

チャンネル登録はこちら😌
https://www.youtube.com/channel/UCWXGJa4u7SipjGHBNKRlU6w?sub_confirmation=1

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

【Instagram】作ったらタグしてくれたら、見に行きます♡泣いて喜びます!
https://www.instagram.com/yoshika.takyo/

【Facebook】
申請時にメッセージを一言いただけると助かります
https://www.facebook.com/yoshika.takyo

【Twitter】

【自己紹介】

パートナー企業様

#食べ痩せ #ダイエット #レシピ #ダイエットごはん#田京よしか

———————————————————————–
食べて痩せるオンラインダイエット
———————————————————————–

■お客様のBEFORE&AFTER

お客様の声・事例

■ 提供中のオンラインダイエットプログラム
https://tabeyase-diet.com/lp/

☆30日 体質改善コース 
→肩こり、片頭痛、慢性的なだるさを解消

☆90日 食べ痩せダイエットフルサポートコース
→本気で痩せて、引き締まったボディーラインに。
 痩せるだけでなく、生活習慣病も改善

食べ痩せダイエット&食べ痩せランチ会に関する情報や
最新食べ痩せレシピはLINE@で配信中
https://lin.ee/hoSbj9

★★★音源提供★★★
Walk by ikson: http://www.soundcloud.com/ikson
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/szEfp07r5Cg

Happy and Joyful Children by Free Music https://youtu.be/lv1YPeP1O8k Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0 http://creativecommons.org/licenses/by/3.0/ Music promoted by Audio Library https://youtu.be/zXnuDrEN9Xo

ダイエットカテゴリの最新記事