イエアメロケット ちょっとびっくりするかも。 #イエアメガエル #ペット #両生類

イエアメロケット ちょっとびっくりするかも。 #イエアメガエル #ペット #両生類

庭のDIYやペットのことを紹介していきたいと思います。
庭いじりは、もともとは南向きの庭への水やりをある程度自動化したくなって、雨水の流用、ため水の循環を作り始めてから
ぼうふら避けに生き物を入れ始めたり、どうせだったら川や滝を作ろうとサイフォンやソーラー式のモーターを試したりいろいろ試行錯誤しています。
引っ越す前からだともう10年くらい触り続けています。

ペットはもともとアクアリウムを30年ほどやってました。
子供のころに買ったミドリガメを15年飼って以来、カメも飼い続けて2年前に死んでしまいましたがスッポンモドキも10年飼ってました。
今は、屋外で捕まえたアズマヒキガエル2匹、ニホンアマガエル5匹、ニホンヤモリ1匹と購入品でヒョウモントカゲモドキ、ニホンイシガメ、イエアメガエル、アカハライモリとか飼ってます。

以前は家族で動画を撮っていたので、また私以外の家族も動画をあげることがあると思います。温かい目で応援してください。

ペットカテゴリの最新記事