悲しみのペットホテルで迎えの飼い主を見つけ必死に店員さんを引っ張て再会する柴犬

悲しみのペットホテルで迎えの飼い主を見つけ必死に店員さんを引っ張て再会する柴犬

柴犬のらんまるは数か月に一度シャンプーのためにペットホテルへ行きます。

ペットホテルへ行く時は、らんまるにはペットホテルと言う単語を聞かれないようにするので、らんまるはさんぽに行くと思っています。

今回の動画では、さんぽに行くと思っていたらんまるがペットホテルに着きました。

シャンプーが終わり、四時間後に迎えが来ると、らんまるは待合室から店員さんをグングン引っ張りながら出てきました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #ペットホテル #再会

ペットカテゴリの最新記事