6つの回転スロープ+ペットボトルの上で黄色いビー玉を400個転がしたよ!マーブルラン、ビー玉コースター、Marble Run ASMR with 6 Slopes & 1 plastic bottle

6つの回転スロープ+ペットボトルの上で黄色いビー玉を400個転がしたよ!マーブルラン、ビー玉コースター、Marble Run ASMR with 6 Slopes & 1 plastic bottle

6つのスロープとペットボトルを使ってビー玉が回転する専用コースを作ってみたよ!
左下にはペットボトルに落ちてくるビー玉の様子を映してあるよ!
400個のビー玉が回転しながら落ちていくようすを観察してみてね!

◆前作もチェックしてね!
回転スロープ6つとペットボトルを合体して青いビー玉を400個転がしたよ!マーブルラン、ビー玉コースター、Marble Run ASMR with 6 Slopes & 1 plastic bottle

◆人気のごろごろ動画もチェックしてね!
ブロックタワーボールを6つ合体!ビー玉転がし、ビー玉コースター、マーブルランレース、BB弾を8200個使用!Marble Run ASMR with Block Tower Ball 6 Union!

◆ビー玉を使った動画だよ!
マーブルランレース!ビー玉転がし専用のコースを作ってビー玉を転がしてみたよ!くるくる回りながらビー玉がころころ転がる音を楽しんでね!マーブルランレース、ビー玉コースター、Marble Run ASMR

◆ビー玉とBB弾を使った動画だよ!
6つの連続スロープを使ったマーブルランレース!たくさんのビー玉とたくさんのBB弾が6つの連続したスロープをぐるぐると回転しながら落ちていくよ!Marble Run ASMR、BB Ballet

ごろごろキッズでは子供が使っていたおもちゃや現在使っているおもちゃを借りてコースを作り、ボールを転がしたり車を走らせたり、工作して新たな遊びを発見したりしてるよ!

ペットカテゴリの最新記事