【スズメ来る】ペット記録チャンネルの家にスズメがやってきた! 20211106、カラス&四つ足カルテット

【スズメ来る】ペット記録チャンネルの家にスズメがやってきた!  20211106、カラス&四つ足カルテット

25:23~ ぬしをの野草探訪

34:10~ ぬしをずキッチン

46:27~ ぬしをラボ

57:11~ 我が家に雀がやってきた!

LINEスタンプ販売中です

[ペット記録チャンネル のんびりスタンプ]

https://line.me/S/sticker/14521178?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

[ペット記録チャンネル のんびりスタンプ](ブラウザで買う方)
https://store.line.me/stickershop/product/14521178/?ref=Desktop

是非とも宜しくお願い致します!

チャンネルのメンションやってみたよ

@ペット記録チャンネル

※ちゃんと押せましたか?
これを機にチャンネル登録をまだされてないという方は是非とも宜しくお願い致します。

#四つ足カルテット
#四つ足トリオ
#四つ足コンビ
これらを押すとこのチャンネルの動画がでてきますよ、たぶん(実験)

実は公式ラインもあります
https://lin.ee/2HR9xKCen

ツイッターも始めました
https://twitter.com/Fx5WV1qUAhPZkiS?s=09

インスタグラムも始めました
https://www.instagram.com/p/CGez_RXjvFV/?igshid=1gs7y5guxhpve

またはこちらのID➡@qes0749c
(⚠自動配信ではありません)

リクエスト等ありましたらコメントまたはラインで教えてください。

イラスト等も実は密かに募集しております。
カラスや猫、犬やその他何でもOKです!

カラスの飼養に関して:
ハシボソガラスは法律で狩猟鳥獣に指定されています。
狩猟期間と狩猟方法、禁止区域以外での狩猟を守れば、 許可を得ることなく捕獲が可能です。
(※ただし捕獲期間に銃、罠を使用せずに捕獲というかなりの高難易度なので健康な成鳥ではまず不可能です。)

このような条件で捕獲したカラスは報告の義務も無く猟法によっては狩猟の免許も不要です。

この動画に出てくるカラスは専門家のご助言を受け、形式放鳥&再捕獲等複雑な経緯を経て、飼養しております。

ペットカテゴリの最新記事