【ペキプー】子犬とペットカートでぶらり札幌散歩(前編)【犬Vlog】

【ペキプー】子犬とペットカートでぶらり札幌散歩(前編)【犬Vlog】

ご視聴ありがとうございます💓

買ってはみたものの、まだ活躍していなかったペットカート・・
※ペットカートの紹介動画はこちら↓

初めてペットカートで一緒にお出かけしてみました✨
ご飯を食べるときも飛び出す心配がないのでストレスフリー!
なにこれめっちゃ良いーーーッ!!

何よりいくらが気に入ってて、
疲れたら自らいくら号(ペットカート)に
乗りたがってくれたのが、マジで良かったです😂
すっかりお気に入りだね!

おすすめ動画↓

ペキプーを飼ってよかった7つのこと🐶

チャンネル登録はこちら!
動画投稿の励みになります!ぜひよろしくお願いします🥺💕
https://www.youtube.com/channel/UC-xs9mmBnJJ__eXz9OnlgUA/featured

BGM
ポケットサウンド https://pocket-se.info
MusMus  https://musmus.main.jp/
OtoLogic https://otologic.jp/
DOVA-SYNDOROME https://dova-s.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter
@ikura_channel

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●いくら
・誕生日   2020.12.19
・犬種/性別 トイプードル×ペキニーズ/ ♀
・性格    ご飯大好きわんぱくちゃん

●パパさん
・20代会社員
・性格 明るいおふざけマン 
・特徴 いくらによく足を舐められています

●ママさん⇦編集してます!
・20代主婦
・性格 心配性の過保護ウーマン
・特徴 いくらのおもちゃホイホイ買いがち
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ペキプー
#子犬
#ミックス犬
#犬
#dog

ペットカテゴリの最新記事