【アリス in パンダーランド】  03 スリーピングビューティ (S) / パンダーズ

【アリス in パンダーランド】  03 スリーピングビューティ (S) / パンダーズ

詩・曲:健太郎

 それは遠い昔 遠い国の伝説は 百年の夜続く 物語

金環食の闇の中 眠りの森の奥深く
茨の棘に守られた 何人も拒む城がある
西の塔には 美しい人眠る

  「王子様 早く迎えにきてね
   王子様 待ち続けているの」

 ※夢見る人よ 今はそのままで 目覚めのキスにはまだ早い
  夢見る人よ 僕がそばにいるよ GOOD NIGHT, SLEEP TIGHT
  ああ君はスリーピングビューティさ

天然色の花園に 色めく蝶も羽休め
全ての物がヒュプノスの 息吹に抱かれて眠る
永久のうたたね 長いまつげ伏せて

  「王子様 この眠り覚まして
   王子様 私願っているの」

   Repeat ※

 それは遠い昔 遠い国の伝説は 百年の夜が明けて 朝が来る

  夢見る人よ ごらん朝が来たよ 目覚めのキスでも目が覚めないの?
  夢見る人よ 早く起きておくれ WAKE UP! , GET UP!
  ああこれじゃスリーピィビューティさ

4thシングル スリーピングビューティー 2005.10.6
2ndアルバム アリスinパンダーランド 2007.1.17

ジャケットデザイン:マツウラアユコ

ビューティカテゴリの最新記事