【ダイエット】脱!摂食障がい!ダイエット企画結果発表!

【ダイエット】脱!摂食障がい!ダイエット企画結果発表!

#ダイエット#結果発表#ニニンマエ

こんにちは、ニニンマエのフーちゃんです^_^

今回の動画はダイエット企画結果発表の動画になっております^_^
1ヶ月のダイエットを乗り越え前よりもスリムなボディを手に入れました○
皆様も諦めなかったらきっと素敵なボディを手に入れることができます✨
私の動画が皆様のモチベーションになるといいなと思います^_^♡

また、12日までミクチャの方で配信イベントに参加しております○
順位を競うバトルですので皆様の応援が必要となります。
是非応援して下さったら嬉しいです^ ^♡
フーちゃん1位を目指して頑張ります🥇
是非応援の方よろしくお願い致します❤️‍🔥

質問等がありましたら是非コメントまで。

【ミクチャ】

フーちゃん
▶︎ https://mixch.tv/u/16481445

【TikTok】

フーちゃん
▶︎https://www.tiktok.com/@domestos25

あむ
▶︎https://www.tiktok.com/@id_amuamu_

【Instagram】

フーちゃん
▶︎http://instagram.com/domestos2525

あむ
▶︎http://instagram.com/id_amuamu_

【Twitter】

フーちゃん
▶︎https://twitter.com/@domestos2525

あむ
▶︎https://twitter.com/@ID_amuamu_

ダイエットカテゴリの最新記事