【猫の不思議な話・ナレーション付き】ペットホテルでやたら鳴く猫と目が合った。その瞬間・・・

【猫の不思議な話・ナレーション付き】ペットホテルでやたら鳴く猫と目が合った。その瞬間・・・

うちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずきと白キジ猫こあらのまったり動画に
自分の経験やお友達から聞いた猫のお話などをしております。

もしよろしければ、
チャンネル登録と評価やコメント
いただけると嬉しいです。(*’▽’)
チャンネル登録はこちら→https://urx.red/ISyd

このお話は『ねこぬこにゃんこ』のお話とリンクしています。
ナレーションなしで見たい方は、リンクから見ることができます。
こちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=uXJaaABqCt0

ナレーションなし姉妹チャンネル『ねこぬこにゃんこ』もお楽しみください。
▼姉妹チャンネル
ねこぬこにゃんこ
https://www.youtube.com/channel/UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

※癒しの猫ちゃんねるは地域猫ボランティアを応援しています
猫ボランティアのチャンネルはこちら
▼メインチャンネル
すべての野良猫にちゅ~るを(初老夫婦の猫支援)
https://www.youtube.com/channel/UC8WelTBsM4LmRtth7V9Qn9A

▼動画・画像
うちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき、白キジ猫コアラ

▼BGM
YouTubeオーディオライブラリ
甘茶の音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/
音楽の卵:https://ontama-m.com/

▼ナレーション
琴葉 葵 (A.I.VOICE)

▼Blog
https://gomokuneko.com/

▼Twitter
https://twitter.com/gomokuneko222

▼LINE友達追加
https://lin.ee/wXVBQy4

#癒し #猫 #ほのぼの話

ペットカテゴリの最新記事