夏休みの自由研究!バターがまるごと出来ちゃう!ペットボトルを使ってバターづくりに挑戦してみました

夏休みの自由研究!バターがまるごと出来ちゃう!ペットボトルを使ってバターづくりに挑戦してみました

1.「乳化剤」が入っていない
2.乳脂肪分が40%以上
以上の生クリームとペットボトルでできます。
やってみてね。

【自己紹介】
あや(AYA)、はや(HAYA)、かの(KANO)の女男女の3人姉兄妹と、その家族の日常の様子を動画にしています。
是非チャンネル登録をお願いします。メインチャンネルとなっています。

あやはやチャンネルのページ(このチャンネルですよ)
https://www.youtube.com/channel/UCtmX0fdBSiKUpVI2daVRHhA?sub_confirmation=1

サブチャンネルのページ
https://www.youtube.com/channel/UC2EeMH7b-QdckszKqD_T5Dw?sub_confirmation=1

あやはや家ゲームのページ
https://www.youtube.com/channel/UCAr7lugAlzGF2wTA1egu2Kw?sub_confirmation=1

♥あやはやのTwitterが出来ました!新しい動画が公開されるといち早くわかりますよ。

Instagram
https://www.instagram.com/ayahayac/
Tiktok
https://www.tiktok.com/@ayahayac

【こちらも】
夏休み前で気が緩んでいませんか?!突然ランドセルのカバンの中身抜き打ちチェックをやってみたらゴミが出てきた!

初めてのオンライン授業!楽しさと闇を見つけてしまいました…先生気がついて!!

突然1日だけ休校になった日の1日ルーティーン!2人は大丈夫です

学校お弁当の日!くじ引きだけでおかずを決めてみたらどんなお弁当になるのかやってみた

視力が下がり続けるメガネ必須の弟と別の問題が明るみになった姉!今年もやってきた小学生の視力検査!眼科の先生からの注意

■学校・生活の再生リスト

■お問い合わせは
チャンネルの概要欄をご確認ください
https://www.youtube.com/channel/UCtmX0fdBSiKUpVI2daVRHhA/about

◆BGM使わせて頂いております
http://musmus.main.jp/
https://the-arcadium.net/
甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/
Music by Tobu http://www.youtube.com/tobuofficial

 
*********************
* 見てくれてありがとう  *
*********************

#自由研究
#夏休み
#ペットボトルバター
#生クリームバター
#実験
#あやはや
#familyfun
#Freestudy
#Summervacation
#PETbottlebutter
#Creambutter
#Experiment

ペットカテゴリの最新記事