ペットロスからの立ち直り 虹の橋へ送った猫が着替えて戻って来てくれた ナレーション付【保護猫幸せ物語】#26 Foster cat`s happy story

ペットロスからの立ち直り 虹の橋へ送った猫が着替えて戻って来てくれた ナレーション付【保護猫幸せ物語】#26  Foster cat`s happy story

【保護猫幸せ物語】 #26
しずくねこさん宅の4匹の猫ちゃんのご紹介です

≪登場にゃん物≫
・しずく キジ猫 メス 虹の橋へ
・くもり 白猫 オス
・みぞれ サビ猫 メス
・つゆ 三毛猫 メス

大人になって初めて飼った「しずく」を虹の橋へ送り
ペットロスに陥ったしずくねこさん
仕事も手につかず休養生活を送ります
そんな時ふと目に入った三毛猫の子猫の写真
惹きつけられるものがあり、保護主さんへ連絡すると
なんと「みぞれ」と同じ保護主さん
運命を感じ子猫を迎え「つゆ」と名付けます

タイトルコールのイラストは安財ちずかさんに描いていただいた絵です
個展もされているイラストレーターさんです Instagramはこちら
https://www.instagram.com/chizuka_anzai/?hl=ja

★これから保護猫を迎えようと考えている方に見て欲しくて
【保護猫幸せ物語】シリーズを始めました
視聴者さまの保護猫ちゃんをご紹介しています
再生リストはこちら

新しい家族を迎えることはとてもドラマチック
そのご家庭ごとに物語があります
おうちが見つかった猫ちゃんもご家族も、みんな幸せになった物語を
ご紹介していきたいと思っています

猫ちゃんはとっても個性的です
オスメスや年齢で相性がありますので
いろんな猫ちゃんを見ておうちへ迎える時の参考にしてくださいね

☆ペットロスにならないで!120匹以上の猫からのお願い☆

★チャンネル登録よろしくお願いします!★
★Please subscribe to my channel!★

#ペットロス #子猫保護 #実話 #さくらねこ #cat #猫

ペットカテゴリの最新記事