【生配信】プリンセスに俺はなる【仮装メイク】

【生配信】プリンセスに俺はなる【仮装メイク】

私達とえりるなーのみんなが楽しく幸せに過ごせるよう6つのお願いです。お目を通していただけると幸いです。

①コメント欄では関係の無い話はせずに同じ話題で盛り上がりましょう!
②コメント欄でカップリング的表現はしないようにしよう!(○○組、○○コンビ等の表現はOK)
③コメント欄でえりるなー同士で雑談したり他の人が疎外感を感じるような過度な身内ネタは控えましょう!(質問やルールを教え合ったり関係ある話題でしたら節度を守る範囲で大丈夫です)
④他のえりるなーの固有名詞をSNSや誰でも見たり聞けたりするところでは出さないようにしましょう!(相互フォローや友達同士ならOK)
⑤他の配信者様、クレセント内問わず誰かと比較するコメントはしないようにしよう!(○○さんの○○の方が良かった等)
⑥当チャンネルの出演者やコラボ相手様、初見さんが来たら挨拶しましょう!(こんばんは等)

以上となります。ご理解とご協力いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

ハンドメイドやブロマイド等の通販はこちら→https://lunatiquefactory.booth.pm/

ファンレター・プレゼント送り先→〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-9-306 えりす団長ちゃん宛
最新情報が得られるSNS→https://twitter.com/Moon666Elice

メイクカテゴリの最新記事