【ゲーム実況/コラボ】二人で世界構築するで~。-Minecraft-【犬属の集い】- 2020/11/12

【ゲーム実況/コラボ】二人で世界構築するで~。-Minecraft-【犬属の集い】- 2020/11/12

マインクラフトを手に入れたので、ゲリラ配信~!
作業用BGMにどうぞ!

コラボ相手:こりす
Twitter→https://twitter.com/ykorisuukino
YouTube→https://www.youtube.com/user/fuyukaorange

Minecraft(Windows10版):
https://www.minecraft.net/ja-jp/store/minecraft-windows10

配信では基本的に地声・関西弁(京都寄り)でしゃべってます。怖くないよ。
暇つぶしや作業用BGMにどうぞ。

  =配信を楽しむ時のお約束=
・マナーを守ってコメントしよう!
・コメ同士で会話しない!(喧嘩なんてご法度です!)
・同じコメントの連投はしないこと!
・他の人の名前を書かない!
・コメント欄で視聴者同士で何か教えてあげるとき/注意するときは優しくいってあげてね。
※コメント欄はモデレーターがチェックしてくれています。
NGなコメントなどが続いたり、あまりにもひどいコメントの場合はしばらくコメントできなくなるから気を付けてね。
※ゲーム配信は基本的に自分の好きなように楽しんでます。アドバイスは嬉しいですが、指示など頂いても自分の好きなように動くのでご了承くださいませ!

犬塚いちごTwitter:

依頼はコチラから:
https://coconala.com/services/56111
(メールでも受け付けてます。)

↓いちごとおでかけキーホルダー販売中!↓
https://sweetholique.booth.pm/items/2387355

犬塚いちごの音声作品どれを聴くったー:
https://shindanmaker.com/921618

—–ファンティア・Ci-en始めました!—–
ここでしか聴けないボイスも公開してるよ💕
是非登録してみてね!
Fantia:https://fantia.jp/wonderful-life
Ci-en:https://ci-en.net/creator/3280
———————————————

音声作品のリクエストや質問、感想等々はこちら:https://marshmallow-qa.com/shiba_15_

****ファン名は【#犬属】に決定しました!****

ぜひTwitterやYouTubeなどの名前・プロフィール欄に入れて使ってね!
犬塚いちご関連のつぶやきをするときはぜひ
#犬属
というタグをつけて呟こう!!!

#ゲーム実況 #実況 #game #マイクラ #マインクラフト #Minecraft #Vtuber #コラボ #雑談

ゲーム実況カテゴリの最新記事