私の人生を変えてくれたペットからの魂の3つのメッセージとは?

私の人生を変えてくれたペットからの魂の3つのメッセージとは?

11月8日21時からライブ対談
ゲスト:神市直子さん

対談テーマ: 私の人生を変えてくれたペットからの魂の3つのメッセージとは?

ゲストプロフィール

神市直子さん

幼少期から現在に至るまで、常に動物と暮らす生活をしています。

2018年に、1番長く連れ添った愛犬ちろるを見送った後、自分のお世話は正しかったのか?エゴではなかったか?
ちろるの気持ちに、ちゃんと寄り添えていたのか?と、後悔と自責で重度のペットロスになりました。 

そんなとき、ちろるが毎日、メッセージを伝えに来てくれました。

「これからも僕が、いつも光になる。
 だから生きて」

その言葉をキッカケに、少しずつ立ち直ろうと前を向き始めました。

姿は見えなくても、深い愛で繋がっていることを体感し、介護中のちろるの想いをお互いに伝え合うことで、ペットロスから抜け出せました。

動物たちは、いつも愛と感動で溢れていて、その想いを大切な人に伝えたくて仕方ないんだ。と改めて��じ��、私はそのサポートをしたい。人と動物がお互いに心を通い合わせて、愛と絆の深さを再確認してほしい。
そう思い、アニマルコミュニケーターになりました。

アニマルヒーリングセラピスト
老犬介護士
ペットシッター士
アニマルコミュニケーター
かみいちなおこ

ペットカテゴリの最新記事