公園で自然に触れたメインクーンとラグドール、ペットカートでお散歩後編

公園で自然に触れたメインクーンとラグドール、ペットカートでお散歩後編

#メインクーン#ラグドール#Mainecoon#Ragdoll
カートに乗って公園まできたメインクーンとラグドール、次第に公園に慣れてきて活動的になります。
メインクーンは木陰で休んだり、ウロウロパトロールをしたり、
ラグドールは蝶々や虫を探して追いかけ始め・・・
帰りたくなくなった2匹でした。

前編はコチラ

7月のペットカートでの反省動画はコチラ

大型猫2匹が余裕で入るペットカートはコチラ
https://a.r10.to/hlBphu

ハーネスはコチラを使っています。
https://a.r10.to/hlOMzZ

リンクは楽天アフィリエイトを利用しております。
貯まったポイントではっさく君とすももちゃんのおやつorおもちゃを購入させていただきたいと思っております。

☆____________________________________________________________☆

メインクーンのはっさく君とラグドールのすももちゃん2匹の成長記録の動画です。

猫飼いは昨年始めたばかりの私は、毎日模索中です。
猫ちゃんのこと、多頭飼いのこと、是非アドバイス頂けると幸いです。
応援コメントも是非よろしくお願いします!

☆♡チャンネル登録はこちらから♡☆
https://www.youtube.com/channel/UCmMNKFU635L5doBL0DfJ1lA?sub_confirmation=1

☆インスタグラムも是非よろしくお願いします☆
https://www.instagram.com/hassaksumomo/
動画では見れない日常の一コマをアップしています♪

☆はっさく 
メインクーン 1歳♂
体は大きいけどビビりで甘えん坊

はっさくがおうちに来た時から1歳までのかわいい動画はこちら

♡すもも
ラグドール 生後8か月♀
お転婆天使

すももちゃんの初対面の動画はコチラ

撮影はNikonZ7、Z50 を使用しています。

BGMは
「DOVA-SYNDROME」
URL https://dova-s.jp/

「nakano sound」
URL http://www.nakano-sound.com/

「甘茶の音楽工房」
http://amachamusic.chagasi.com/

「フリー音楽素材 H/MIX GALLERY」
http://www.hmix.net/
【管理者】 秋山裕和

「OtoLogic」
https://otologic.jp/free/license.html

「On-Jin ~音人~」
https://on-jin.com/

ポケットサウンド –
https://pocket-se.info/
を使用しています。

ペットカテゴリの最新記事