【飲酒女子の】あつまれ どうぶつの森 part20【ゲーム実況】

【飲酒女子の】あつまれ どうぶつの森 part20【ゲーム実況】

(1.5倍速推奨動画、、!)

離島ツアー再び!(ハマりすぎ)
まさかの蜂やっと捕まえられましたー!

人生omg、omgとかいて「おめぐ」と読みます。
しがない引きニートをしております。

やっと!あつまれどうぶつの森、あつ森が発売しましたね!
優柔不断で無計画なわたしですが、がんばって素敵な島をつくっていきたいと思います!

ほぼ初めてなゲーム実況ですので、おおめに見てやって下さい・・

よろしければgoodボタン、チャンネル登録よろしくお願い致します!

今回お世話になったお酒:前回に引き続きアサヒスーパードライ
※キモボイスですが立派に成人しております。

omgのtwitter

omgのinstagram
https://www.instagram.com/skskszk_mgts/

ゲーム実況カテゴリの最新記事